てぃーだブログ › 手作り工房 花万麻hanamaasa › 作品 › とんぼ玉を使った作品

2010年02月22日

とんぼ玉を使った作品

とんぼ玉の先生から、素敵な呼び鈴をプレゼントして頂きました
感謝感激有難うございました

今日、体験レッスンしたとんぼ玉で、アクセサリーを仕上げました(*^o^*)
チューブクロッシェのネックレスの間に、ワンポイントで入れてみました(^ー^)




同じカテゴリー(作品)の記事
パールストリング
パールストリング(2014-05-28 08:44)

バレエの発表会
バレエの発表会(2011-06-19 07:57)

ティアラ
ティアラ(2010-06-14 07:23)


Posted by maasa at 22:49│Comments(2)作品
この記事へのコメント
うわぁ~  すてき♪チューブクロッシェ

 ビーズと とんぼ玉とのコラボですね!!

早く進みたいなぁ~

木曜日楽しみにしています(*^_^*)
Posted by リツリツ at 2010年02月22日 23:48
rリツさん、昨日は、有難うございました。

手先が器用で スイスイとジュエリークロッシェを
仕上げていく リツさんは、すごいです(^^)

ビーズとのコラボを 
色々と組み合わせて ビーズアクセサリー作りを
楽しんでいきましょう(^^)

木曜日の仕上げは、あっという間でしょうね(^^)
私も 仕上がりを 楽しみにしています(^-^)
Posted by 花万麻hanamaasa at 2010年02月24日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。