てぃーだブログ › 手作り工房 花万麻hanamaasa › 日記 › ビーズステッチネックレス

2014年07月09日

ビーズステッチネックレス

台風8号すごかったですね.( •́ .̫ •̀ )

台風被害、少ない事を願います(^_^)

台風の時は、何故か気持ちが落ち着かないので、ビーズアクセサリー作りをして、気持ちを穏やかに保っています꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

ビーズアクセサリーキットで、作ったビーズステッチのネックレスよつば

ビーズステッチネックレス



アレンジして、作ってみましたよつば

ビーズステッチネックレス




停電、早く復旧すると良いな(^.^)



*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚

まほろば石鹸を使用して10日後くらいには、ニキビの赤みが引いて少し、落ち着いてきたようです(^^)
とても使い心地の良い石鹸です:✲:゚・✿ヾ(。◕‿◕。)✿・゚:


ビーズステッチネックレス






☆まほろば石鹸、美肌へのキメを整えてくれる☆お勧めの石鹸です☆

http://www.mulberry-c.com/life/lifecomfort02.html


































同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by maasa at 00:50│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。