てぃーだブログ › 手作り工房 花万麻hanamaasa › 作品 › 水野先生のワークショップに参加してきました(記事改訂)

2010年01月30日

水野先生のワークショップに参加してきました(記事改訂)

水野先生のワークショップに参加してきました(記事改訂)
27日に三越のビーズステッチ&クロッシェの体験レッスンに行きました直接、水野先生のレッスンを受講させて頂き、嬉しさのあまり胸いっばいで、作品の仕上げは時間かかってしまいましたが、充実した1日を過ごせて 大満足の幸せでした
ビーズスキル・ビーズステッチ・ジュエリークロッシェ・それぞれ手法は違っていますが…それぞれ魅力的です
アクセサリーを手作りする楽しさを、伝えていけるように頑張っていきたいなo(^-^)oと 初心にかえれた時間でした
一緒に、レッスンを受講した華子さん&ちゅるめ先生との おしゃべりタイムも 最高名コンビのお2人とたっぷりゆんたくして、沢山笑って嬉しい楽しい時間を過ごしました
感謝の1日でした



同じカテゴリー(作品)の記事
パールストリング
パールストリング(2014-05-28 08:44)

バレエの発表会
バレエの発表会(2011-06-19 07:57)

ティアラ
ティアラ(2010-06-14 07:23)


Posted by maasa at 17:44│Comments(3)作品
この記事へのコメント
こんばんは!
驚きと楽しさ、嬉しさがあった
三越フェア、無事終了しました。
ご来場ありがとうございました。

ぜひ時間作ってお店へも足を運びたいと思ってます。
これからも頑張ってくださいね!
Posted by @くみ at 2010年02月01日 20:47
ビーズざんまいで、とても勉強になりました。花万麻さんに助けられて、私も完成できました。ステッチは、間に合わなかったのですが(^^ゞ

これからも、素敵な作品を楽しみにしています。いつも、ありがとうございます。
Posted by 華子sun at 2010年02月02日 11:45
糸数先生にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

2月2日、naturelaのオープンおめでとうございます。

是非、近いうちに、お伺いします(^^)

三越フェアーお疲れ様でした。

先生の、ビーズアクセサリーへの情熱には、いつも すごさを感じています。

また、お会いできるのを 
楽しみにしています。



華子さん、先日は有難うございました。

おかげ様で、今日 再提出ができました(^^)

また、楽しみにしています。

宜しくお願いします。
Posted by 花万麻hanamaasa at 2010年02月02日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。