てぃーだブログ › 手作り工房 花万麻hanamaasa › レッスン › ディプロマレッスン › 耳つぼジュエリー

2013年04月03日

耳つぼジュエリー

耳つぼジュエリー 耳つぼジュエリー

先月、耳つぼジュエリーのディプロマを頂きました(o^^o)

先生のコメントを頂いていました♪

先月開催の講座写真をUP♪

フワフワでキュートな、【手作り工房 花万麻 hanamaasa】オーナーのまーしゃさん♡
アトリエを講習会会場としてご提供いただいたのですが、まーしゃさんの趣味部屋!! ビーズの作品や材料がいーっぱいの、楽しいアトリエでした!
こちらのサロンでは、
☆ビーズアクセサリー各種講習
☆ネイルアート
などなど、盛りだくさん!今回耳つぼジュエリーも加わりましたので、更にモリモリです♪ 

耳つぼジュエリーのブログは、こちらからご覧頂けます☆

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmimitsubo-okinawa%2F&h=GAQHf0hTA&s=1

フェースブックベージは、こちらからご覧頂けます☆

http://www.facebook.com/mimitsubo.okinawa

『花万麻』での耳つぼ講習会は、5月以降に、ディプロマレッスンのご案内をしていきたいと思っています(*^^*)



同じカテゴリー(レッスン)の記事
フレンチリリアン
フレンチリリアン(2011-04-18 07:55)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。