2012年02月26日

家庭教育学級

家庭教育学級







家庭教育学級 








              
去った23日に、娘の学校の家庭教育学級で、ビーズアクセサリー作りの体験会をしましたおすまし
初めて体験される方が殆どで、皆さん、熱心に作って下さって嬉しかったですよつばハートよつば

予定より沢山の方に体験してもらえて、私自身、沢山の学びをさせてもらいましたおすまし

これからも、ビーズアクセサリー作りの楽しさをお伝え出来るように、スキルアップを頑張りたい!と、初心に戻れたひと時でした(^^)

ご参加下さいました皆さんに、心から感謝していますハート有難うございましたハート



同じカテゴリー(ビーズ体験レッスン)の記事
中級レッスン
中級レッスン(2010-06-08 08:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。