てぃーだブログ › 手作り工房 花万麻hanamaasa › 日記 › 夏休みの宿題

2010年08月21日

夏休みの宿題

夏休みは、長いようで、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいましたニコニコ

子供達は、残っている宿題を 頑張って取り組んでくれていますおすまし

娘たちの自由工作に、毎年、ビーズを使ってアクセサリー作りや、クラフトテープを使ってエコクラフトバックを作る事が多かったのですが、今年は、末娘に、お友達と一緒にパンフラワーでミニブーケに挑戦してもらいました花束

夏休みの宿題夏休みの宿題




丁寧に優しく教えて下さる先生の お話を良く聞いて、一心不乱に綺麗に仕上げましたサクラキラキラ サクラ

新垣先生、有難うございましたラブ


夏休みの宿題


夏休み定番の貯金箱作りは、軽量粘土で好きなパーツを作り、飾りつけを 仲良しのお友達とお揃いにして仕上げましたチェリーリボンよつば

あとは、ビーズで彩りを加えて完成させますおすまし

休日を、子供達の楽しそうに作っている姿を見ながら、のんびり過ごせて 癒された一日でしたよつばよつばよつば


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by maasa at 08:48│Comments(1)日記
この記事へのコメント
とってもかわいい貯金箱ですね☆

パールストリングの認定書が届きました。
おめでとうございます!

ティアラ作りましたよ。
きれいな画像ではありませんが、ブログに載せました。
Posted by 杉澤典子 at 2010年08月22日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。