てぃーだブログ › 手作り工房 花万麻hanamaasa › お店 › 準備中~

2009年11月24日

準備中~

準備中~

12月15日にオープン(予定)の
「手作り工房 花万麻hanamaasa」
ただいまオープンに向けてせっせと準備中です。

私、ときどきスタッフ?のさわきです。
こちらのブログにも乱入(笑)しますので
ヨロシクお願いいたしますニコニコ

袋詰めとか、こ~ゆ~作業が大好きで
ひたすら作業しています。
準備中~

いろいろなビーズや天然石などがあって
私から見ると「宝の山ピカピカ」。
どんな感じになるのかとても楽しみデス。



同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by maasa at 10:50│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お疲れです。タグもかわいいですね~。お忙しいと思いますが、二人三脚でがんばって下さい。花万麻さんの場合は仲間がいっぱいいるから、50人51脚くらいですかね~(笑)忘年会の企画もよろしくお願いします(笑)
Posted by ネストネスト at 2009年11月24日 11:48
早速ブログをチェックしてますよ(笑)
OPENに向けて頑張って下さいね!機会があれば立ち寄ってみたいです。
Posted by ナカママサアキ at 2009年11月24日 12:55
ネストさまへ

50人51脚、いいですね~。
今、作業に追われているのでその人数いると助かります(笑)。
お店を開店させるのって大変なんだな~と、オーナー見てると思います。
(忙しく飛び回っていらっしゃるので、メールでやり取りが多いんです。)
微力ながら、がんばりますっ!

さわきより
Posted by 花万麻hanamaasa花万麻hanamaasa at 2009年11月25日 08:19
ナカマさまへ

早速のコメントありがとうございます。
奥様と一緒に是非、いらして下さいね~。

年が明けたら、お疲れ様会(ランチ)の件、考えますね。
今は、全貌が見えていない在庫と奮闘中です(笑)。

さわきより
Posted by 花万麻hanamaasa花万麻hanamaasa at 2009年11月25日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。